株アカデミーオフィシャルブログ【株アカデミー公式ブログ】

株アカデミーは、あなたが株で負けてた理由に気が付かせ、あなたの利益を最大限に上げていくようにサポートします。

株アカデミーオフィシャルブログ★りなよ~だ【公式ブログ】

こんにちは! 株アカデミーオフィシャルブログ★りなよ~だ【公式ブログ】を書いていきます! 波乗り投資法を用いての取引記録や株アカデミーの活動記録、 セミナー情報など最新トピックを書いていきます。 おそらくあなたも 「株、投資って何だろう?」とい…

本日は売りを決済しました。

こんにちは。りなよ~~だです。 私が唯一、スマホでゲームをしているのが「城とドラゴン」というゲームなんですが、 オンラインで大会があって、その大会にエントリーしてみました^^ 結構、倍率が高いみたいで正直当選するのかは不明ですが、 当選したら…

本日は買いを決済しました

こんにちは。りなよ~~だです!! 相変わらず、自粛生活を謳歌しております。 最近、観たアニメで「甲鉄城のカバネリ」というアニメがあるんですけど、 なんと「進撃の巨人」と監督が一緒で、やっぱり~~と納得したところです。 私は「進撃の巨人」が大好…

本日は売りを決済しました!!

こんにちは。りなよ~~だです^^ どんどんコロナ太りをしてきたので、これはやばいと思い 実は先月から地味に運動をしていますww そして、体重も毎日計っています!! 努力は裏切らないと実感している今日この頃ですww 少しづつ痩せているのが実感できて、…

本日は買いを決済しました!!

こんにちは。りなよ~~だです^^ コロナちゃんの影響で相変わらず自粛生活が続いておりますが、 私は気づきました・・・ コロナ前も後も全然生活が変わってないじゃんとww 基本的にインドア派なので、休みの日も引きこもってオタク活動をしていることが 多…

天気は良いけど・・・

こんにちは、りなよ~~だです♪ 本日は買いを単発で決済しました! 天気は良いけれど、コロナちゃんのせいで外には出られない(泣) でも、最近ここぞというばかりにアニメを見まくってますww 最近は鬼滅の刃にめちゃくちゃ、ハマっています^^ そして、…

う~~コロナのせいで(泣)

こんにちは、りなよ~~だです♪ 本日は、現在値に近いところでトレードをするために、 3つのポジションを決済しました^^ 少しマイナスになったけど、これも戦略有りきなのでOK!!としましょう^^ コロナのせいで私の大好きなBTSのコンサートが延期になって…

バレンタインデー♪

こんにちは、りなよ~~だです♪ 本日は売りを決済しました!! 2月はバレンタインデーでしたね!! 大丸のチョココーナーに行ったら、人の多さにびっくりしました♪ でも、色々なチョコを試食できてよかったです^^

2020年の「7」

氣付けば、もう2020年になっていました(汗) 2020年といえば、世の中的にはオリンピックイヤーですが、 BTSファンの私からしたら、バンタン(BTSの別名)イヤーですよww BTSがデビューして、7年目という節目! この7という数字は非常にBTSにとって意味があ…

今月は私の誕生日月!!

こんにちは、りなよ~~~だです♪ 今月は私の誕生日月ですが、年を取るのは本当に早いもので 〇〇歳になりましたww (秘密です♪) 私は自分の誕生日の日付が好きです^^ 12月11日なんですが、なんと会社の住所も1-12-11で 運命を感じる~~~★ さて、本日は…

韓国旅行に行ってきました♪

こんにちは、りなよ~だです♪ 本日は売りを単発で決済しました^^ BTS活動の一環として、韓国に行ってきました♪ テテとの神ツーショットも撮れて、最高に幸せな時間でした^^

本日は買いを単発で決済♪

こんにちは、りなよ~~だです♪ 本日は買いを単発で決済しました!! 最近、スーパーで見つけた大麦ラテという飲み物にハマっています♪ 普段、あまりコーヒーが飲めない私なんですが、 これだとすっきりしていて飲みやすい^^ ぜひ、皆さんにもおススメです…

今日は売りを単発で決済!!

こんにちは、りなよ~~だです♪ 本日は売りを単発で決済しました^^ 塵も積もれば山となるですね♪ うれぴー!(^^)!

本日は売りを単発決済!!

こんちは、りなよ~~だです。 本日は売りを単発で決済しました♪ 会社で流行っているゲーム:城とドラゴンがというゲームがあるのですが、 なかなか勝てず困っています(泣) くぅ~~悔しいぜ><

今日は買いを単発で決済!!

こんにちは!!りなよ~~だです♪ 本日は買いを単発で決済しました♪ 婚活中のりなよ~だですが、普段あまり家から出ることが好きではない・・・ そんな私が婚活で外に出るのは、大海原に旅に出るぐらい大変なことww どんだけ大袈裟なの~~~~~ いやっ、…

必殺★相殺決済!!

こんにちは!りなよ~だです!! 本日は必殺★相殺決済!!ということで、安値の売りを 買い二つのパワーを使って、決済しました!!

負けない心

こんにちは!りなよ~だです!! あれから約2週間・・・ 台風の被害は大丈夫でしたか? 私は台風の日は家に引きこもり 本日発売されたBTSのライブDVDをひたすら見ておりました。 これは、去年東京ドームで行われたライブで、 行きたかったけど、チケットが当…

今日から私が・・・

こんにちは! 本日から りなよ~だこと、 株アカデミーの講師を務めさせて頂いている、 藤井里奈の取引履歴を掲載することになりました(';')★ 皆さんも常々氣になっているかと思います・・・ 「株アカデミーって負けないトレードっていうけれど 講師やスタッ…

【株アカデミー】波乗り投資法

利益が出ているポジションを395で決済しました。 株アカデミー 波乗り投資法

波乗り投資法 取引

私事ですが、先日海外に行ってました。 もちろん時差は有りましたが、 株取引が普段通りに出来ました。 ネット環境さえあればどこでも取引が出来ますね。 株アカデミー 波乗り投資法

【株アカデミー】本日の取引

公開できないデイトレ手法をしていた為アップせずでした。 下値もみ合いで動きが取りづらかったのですが、 最大10万近くの強制カットを、3万円の強制カットで終えれました。 手仕舞いに向けて取引します。 株アカデミー 波乗り投資法

【株アカデミー】取引

すみませんブログ放置していました… もみ合いだっだのですが数回利益決済をしました。 株アカデミー 波乗り投資法

【株アカデミー】本日の取引

新規売りを注文しました。 上げれば含み損が少なくなるし、下がれば売りをもって良かったですし、 上がろうが下がろうがどちらでもいい新規の売りになりました。 株アカデミー 波乗り投資法

【株アカデミー】本日の取引

399が残されるのを懸念して相殺をしました。 +4000円くらいです。 株アカデミー 波乗り投資法

【株アカデミー】本日の取引

連日猛暑でうなだれるような暑さが続いていますね… 細かな決済をしながらポジション整理中です。 株アカデミー 波乗り投資法

【株アカデミー】本日の取引

アップしたつもりでしたがアップ出来ていなかったです。 前の投稿通り売りをもって相殺をしました。現ポジションです。 安値圏でもバランスを整えるために売りを持ちました。 株アカデミー 波乗り投資法

【株アカデミー】本日の取引

本日の取引というか、 最近の取引をアップしていませんでした… 現在のポジションはこちらです。 〇3×1です。 今後の戦略ですが、 上がった場合、445目安に新規× 下がった場合、429目安に新規× もちろんその後の戦略ありきで考えています。 株アカデミー 波…

【株アカデミー】本日の取引

更新できてませんでした… 更新していない期間に、両建てをして下がったところで決済しました。 上がっても下がってもどちらでもいいです。 現在のポジション 上がった場合と下がった場合の戦略を先に決めておくと安心ですね。 波乗り投資法に興味がある方は…

【株アカデミー】本日の取引

昨日の取引ですが、買いを決済しました。 利益額は約9000円 kabushosin.net 株アカデミー 波乗り投資法

【株アカデミー】本日の取引

昨日は決算発表でした。 本日は新規買い注文です。 上がっても下がってもどちらでもいい買いです。 上がろうが下がろうが利益を出せる 株アカデミー 波乗り投資法