株アカデミーオフィシャルブログ【株アカデミー公式ブログ】

株アカデミーは、あなたが株で負けてた理由に気が付かせ、あなたの利益を最大限に上げていくようにサポートします。

う~~コロナのせいで(泣)

こんにちは、りなよ~~だです♪

本日は、現在値に近いところでトレードをするために、

3つのポジションを決済しました^^

 

少しマイナスになったけど、これも戦略有りきなのでOK!!としましょう^^

 

f:id:dera-biz-stocktrade:20200429184946j:plain

 

 

コロナのせいで私の大好きなBTSのコンサートが延期になってしまいました(泣)

う~~~今年はバンタンイヤーとして、めちゃくちゃがっかりですが、

今は耐えるときですね!!

 

くぅ~~~早く会いたいぜ><