株アカデミーオフィシャルブログ【株アカデミー公式ブログ】

株アカデミーは、あなたが株で負けてた理由に気が付かせ、あなたの利益を最大限に上げていくようにサポートします。

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【株アカデミー】 ウォーレンバフェット賞

2016年9月24日(土) 下山敬三学長と株アカデミー運営事務局からスクール生の方々へ いつも波乗り投資法でトレードをしてくれてありがとう。 という日々のお礼をしました。 年に一度の感謝祭です。 その名も 「ウォーレンバフェット賞」 あの世界最高の投資…

【株アカデミー】 ブートキャンプ!!!!

2016年9月18日(日)…… またまたまた、やってまいりました。 朝から夜までぶっ通し企画の 株アカデミー生と共に講師もぶっ倒れるという 株アカデミー生はご存知のあの企画… 「過去トレ1年やるまで帰れま10!!」 ではなく! そうです、、、 「過去トレブー…

【株アカデミー】練習してきました

今日はお昼から夕方過ぎまでの長期会議でした( 一一) もっと株アカデミーがよくなるようにと。。。 そして、 会議後はゴルフの打ちっぱなしをしてきました。 10月はゴルフコンペ! 気合を入れて練習です!! ほんの3カ月前はボールがまっすぐ飛ばなかったの…

【株アカデミー】今日のトレード

久々にトレードの投稿です。 トレードはしてたのですが アップが出来ずでした… 本日は売りを決済しました。 一万円位の利益です(^^)/ 株アカデミーでお伝えをしている波乗りトレードは コツコツと積み重ねていくトレードです。 来週はウォーレンバフェット賞…

【株アカデミー】 大阪にいってきました!

【株アカデミー】 2016年9月10日(土) この日は下山トレーダーと朝9時の新幹線に乗り、 大阪へと向かいました! 半年に一回の株アカデミー 特別クラス大阪セミナーです(^O^)/ この日のセミナーは 波乗り投資法の土台をつくる基礎編と 相殺決済を使ってトレ…

【株アカデミー】ブログ

ブログしっかり書きます!! 頑張ります!!( `ー´)ノ