株アカデミーオフィシャルブログ【株アカデミー公式ブログ】

株アカデミーは、あなたが株で負けてた理由に気が付かせ、あなたの利益を最大限に上げていくようにサポートします。

本日は売りを決済しました!!

こんにちは。りなよ~~だです^^

 

どんどんコロナ太りをしてきたので、これはやばいと思い

実は先月から地味に運動をしていますww

 

そして、体重も毎日計っています!!

努力は裏切らないと実感している今日この頃ですww

少しづつ痩せているのが実感できて、楽しいです♪♪

 

私の運動を手助けしてくれているのが、Youtubeです^^

 

Youtubeのダイエット動画を見ながら、一緒に運動すると

尋常じゃないぐらい汗をかきますww

元々、新陳代謝が良いというのもあるんですが、

たぶん30を超えてから今が一番汗をかいていると思います。

 

目標の体重に向けて頑張りたいと思います!!

 

PS:本日は売りを決済しました♪

(とうとう、メインがPS扱いになったww)

 

f:id:dera-biz-stocktrade:20200527121638j:plain