株アカデミーオフィシャルブログ【株アカデミー公式ブログ】

株アカデミーは、あなたが株で負けてた理由に気が付かせ、あなたの利益を最大限に上げていくようにサポートします。

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【波乗り投資法】本日の取引

僕が波乗り投資法で取引を行っている銘柄は、昨日が決算発表でした。 決算発表がよかったということで、株価が上昇してましたね( `ー´)ノ ということで、、、 今日は狙っていた動きがあったので 1ポジションを決済して利益を取りました。 株価が上がろうが…

【波乗り投資法】本日の取引

見たタイミングでは、 上にも下にも抜けてなかったので、今日は見送りでした。 一昨日の特別クラスの様子です。 皆さん熱心に取り組んでくださいました!

【波乗り投資法】本日の取引

本日の取引 昨日のうちに決めていた値段を タッチしなかったので見送りです。 今日の取引は10秒でした。 片手間でできるところがいいですね。 では。

【波乗り投資法】本日の取引

今日も寒いですね。。 風邪やインフルエンザなど僕の周りでもちらほらと…。 みなさん体調は崩していませんか? 体調管理も資金管理も大切ですよ。 さて本日は、売り決済しました。 大きな利益ではないですが、コツコツと取ってます。 次の戦略も整ったので、…

【波乗り投資法】本日の取引

全然更新していなかったですね。。 売り注文を入れました。 EU問題とトランプ氏と相場に動きがありそうですね。