株アカデミーオフィシャルブログ【株アカデミー公式ブログ】

株アカデミーは、あなたが株で負けてた理由に気が付かせ、あなたの利益を最大限に上げていくようにサポートします。

今日から私が・・・

 

 

こんにちは!

 

本日から りなよ~だこと、

株アカデミーの講師を務めさせて頂いている、

藤井里奈の取引履歴を掲載することになりました(';')★

 

 

皆さんも常々氣になっているかと思います・・・

 

 

「株アカデミーって負けないトレードっていうけれど

講師やスタッフ達は本当に勝ててるの?」

 

そして、

 

「そういえば藤井のこと全然しらない

もっとしりたい!!そもそもBTSってなに!?」

 

と・・・。

 

 

お待たせいたしました

 

いよいよ藤井解禁です!!!

 

 

まずはこちらをご覧ください!

 

 

f:id:dera-biz-stocktrade:20191011171008j:plain

 

 

 

年に1回の大切なBTSの会報誌

な ん で す が !!!!

 

 

みてください!!!!

 

折れてる!!!!!

 

 

台風の時にさしてる傘じゃあるまいし

そんな簡単にここまで折れないですよ!?

 

 

ということで

運送会社に報告しに行って帰ってきたら

 

「そんなことより台風対策しろよ・・・(笑)」

 

と上司に言われましたが笑

 

 

まあいいでしょう笑

 

 

それでは早速

わたくしの今日の取引履歴をご覧下さい。

 

 

f:id:dera-biz-stocktrade:20191011172723p:plain


それでは次の決済までさようなら^^