株アカデミーオフィシャルブログ【株アカデミー公式ブログ】

株アカデミーは、あなたが株で負けてた理由に気が付かせ、あなたの利益を最大限に上げていくようにサポートします。

本日は買いを決済しました!!

こんにちは。りなよ~~だです^^

コロナちゃんの影響で相変わらず自粛生活が続いておりますが、

私は気づきました・・・

 

コロナ前も後も全然生活が変わってないじゃんとww

基本的にインドア派なので、休みの日も引きこもってオタク活動をしていることが

多かったので、自粛関係なく家から出てない!!

 

あっ、でもこのコロナの影響で変わったことと言えば、アイドルオタクに

アニメオタクという、オタク活動が増えたということww

ますます、家から出ない生活が・・・

 

ということで、本日は買いを決済しました♪

(どういうことww  全然、文に流れがないぞ~~~)

 

f:id:dera-biz-stocktrade:20200527115947j:plain