株アカデミーオフィシャルブログ【株アカデミー公式ブログ】

株アカデミーは、あなたが株で負けてた理由に気が付かせ、あなたの利益を最大限に上げていくようにサポートします。

負けない心

 

こんにちは!りなよ~だです!!

 

あれから約2週間・・・

 

台風の被害は大丈夫でしたか?

 

私は台風の日は家に引きこもり

本日発売されたBTSのライブDVDをひたすら見ておりました。

 

 

f:id:dera-biz-stocktrade:20191024152023p:plain

 

 


これは、去年東京ドームで行われたライブで、

行きたかったけど、チケットが当たらず・・・・

 

仕方ないので名古屋ドームまで行きました★


だが、BTS愛が溢れるりなよ~だはそれだけでは終わらなかった。

 

チケットないけど

東京ドームのライブも行ってきました★★

もちろん中には入れなけど!

 

中に入れないのに現地に行って、何をしたかって・・・

そりゃあもちろん、音漏れを聴きに行ったんですよ!!!!

 

楽しそうに書いていますが

内心めっちゃ悔しいんです( ;∀;)( ;∀;)

 

壁一枚の向こう側にはBTSがいるのに

見れない( ;∀;)音漏れ( ;∀;)

 

普段から善い行いをしていたはずなんだけどなぁ・・・

だから絶対チケット当たるとおもったんだけどなぁ・・

 

トレードでは悔しい思いをしないのに

BTSでは予想を外した時の対処法がまだ見つかっていません・・・

 

 

売りを持って下がったので

 

決済しました★

 

f:id:dera-biz-stocktrade:20191024152102p:plain