株アカデミーオフィシャルブログ【株アカデミー公式ブログ】

株アカデミーは、あなたが株で負けてた理由に気が付かせ、あなたの利益を最大限に上げていくようにサポートします。

本日は買いを決済しました

こんにちは。りなよ~~だです!!

相変わらず、自粛生活を謳歌しております。

最近、観たアニメで「甲鉄城のカバネリ」というアニメがあるんですけど、

なんと「進撃の巨人」と監督が一緒で、やっぱり~~と納得したところです。

 

私は「進撃の巨人」が大好きで、特にシーズン1が大好きで何度観たことかww

進撃の巨人で特に好きなのはアニメ中に流れる音楽が好きなんですが、

甲鉄城のカバネリの音楽も進撃の巨人に似ているなぁと思ったら、

監督が一緒でした♪

 

ということで(どういうことww)、本日は買いを決済しました。

 

f:id:dera-biz-stocktrade:20200624114103j:plain