株アカデミーオフィシャルブログ【株アカデミー公式ブログ】

株アカデミーは、あなたが株で負けてた理由に気が付かせ、あなたの利益を最大限に上げていくようにサポートします。

2016-01-01から1年間の記事一覧

【株アカデミー】 ○○セミナー開催しました。

先週はゲスト講師をお招きして、 株アカデミー初の試みである ”コラボセミナー”を開催しました。 何をコラボしたの??というと 波乗り投資法とテクニカル分析のコラボをしたんです。 エッ? って思うかもしれないのは、 あなただけではないはずです。 そう…

【波乗り投資法】本日の取引

今日は買いをいれました。 明日は特別クラスセミナー 明後日はテクニカルセミナー 楽しみです!!

決済期限を迎えるポジションを対処する方法。

決済期限を迎えるポジションが11/24となりました。 決済期限までもうちょっと。 波乗り投資法のテクニックの一つである相殺決済を何度もして、 1カ月間で11万あった含み損を 3万までコツコツと消していきました。 ふぅぅ…。 ”1銘柄5分割”ってすごい! と改め…

セミナーが必要な理由。

こんばんは、デラです。 昨日はセミナーをしてきました! ↑ このように多くの方にご参加いただきました! 僕はセミナーが必要な理由は2つだと思います。 ・利益を上げるため ・交流するため 今回のセミナーは、 利益の得方を学ぶことが出来たことや、 アカデ…

株で負けない為に必要な3つのルール

こんにちは! 今日の株価はと…チェックチェック。 僕が取引をしている銘柄はあまり動かずです。 さて、日々株価が流動している中で、 株で勝つ為にはどうすればいいと思いますか? 勝つ為にどうすればいいか分かっていたら苦労しねーよ、 という声が聞こえて…

【株アカデミー】 ウォーレンバフェット賞

2016年9月24日(土) 下山敬三学長と株アカデミー運営事務局からスクール生の方々へ いつも波乗り投資法でトレードをしてくれてありがとう。 という日々のお礼をしました。 年に一度の感謝祭です。 その名も 「ウォーレンバフェット賞」 あの世界最高の投資…

【株アカデミー】 ブートキャンプ!!!!

2016年9月18日(日)…… またまたまた、やってまいりました。 朝から夜までぶっ通し企画の 株アカデミー生と共に講師もぶっ倒れるという 株アカデミー生はご存知のあの企画… 「過去トレ1年やるまで帰れま10!!」 ではなく! そうです、、、 「過去トレブー…

【株アカデミー】練習してきました

今日はお昼から夕方過ぎまでの長期会議でした( 一一) もっと株アカデミーがよくなるようにと。。。 そして、 会議後はゴルフの打ちっぱなしをしてきました。 10月はゴルフコンペ! 気合を入れて練習です!! ほんの3カ月前はボールがまっすぐ飛ばなかったの…

【株アカデミー】今日のトレード

久々にトレードの投稿です。 トレードはしてたのですが アップが出来ずでした… 本日は売りを決済しました。 一万円位の利益です(^^)/ 株アカデミーでお伝えをしている波乗りトレードは コツコツと積み重ねていくトレードです。 来週はウォーレンバフェット賞…

【株アカデミー】 大阪にいってきました!

【株アカデミー】 2016年9月10日(土) この日は下山トレーダーと朝9時の新幹線に乗り、 大阪へと向かいました! 半年に一回の株アカデミー 特別クラス大阪セミナーです(^O^)/ この日のセミナーは 波乗り投資法の土台をつくる基礎編と 相殺決済を使ってトレ…

【株アカデミー】ブログ

ブログしっかり書きます!! 頑張ります!!( `ー´)ノ

【株アカデミー】セミナー

明日は株アカデミーのセミナーです。 しっかりと手法の凄さをお伝えします! セミナーを通じてみなさんと楽しい空間が作れるといいです。

【株アカデミー】Webセミナーやりました。

株アカデミー Webセミナーやりました。 過去トレをしっかりとやりましょう!! というWebセミナーです。 何事も練習が大切です! たとえば、 速いボールを投げる為にはいっぱい投げる練習をしますし、 ヒットを打つためにも素振りをいっぱいしますよね。 上…

【株アカデミー】キャンプをしました。川にいって…

キャンプをしてきました。 川にいってテント張って、 BBQして花火して…(*‘∀‘) そんなキャンプしたい!!泣 今回のキャンプは キャンプといっても 朝9時~夜19時まで 波乗り投資法を徹底的に一日で詰め込むキャンプです。 頭をフル回転(*_*)いったんチャージ…

【株アカデミー】準備…

準備をしました… 明日は株アカデミーの塾生向けのセミナーです。 なんと、 総勢50名を超えるスクール生の方々がご参加くださいます! こんなに多くの方が参加してくれることは嬉しい限りです。 約9時間というとてつもなく長時間のセミナーなので きっとみな…

【株アカデミー】素敵な時間をつくる

株アカデミー 新企画の撮影をしてきました。 素敵な写真です。 素敵な時間を作ったからこそ 素敵な写真になりました。 負けない取引株アカデミー。

知っている人と知らない人のちがい

10年前の美しい春の夕暮れ時、2人の若者が同じ高校を卒業しました。 彼らはとてもよく似ていました。 2人とも平均的な学生よりも成績がよく、品格があり、部活動でも中心選手で活躍をし、将来に向けて情熱的な夢に溢れていました。 最近この2人は10回目の同…

必殺技を出しました。株アカデミー

必殺技が出ちゃいました。 必殺、含み損10万円をプラスにする方法。 トレーダーにとって含み損は天敵です。 でも、そんな敵(含み損)を倒して利益に変えてやりました。 僕は魔法を使えるわけでも、何か悪い事をしたわけでもありません。 なんだか魔法使いにな…

株アカデミー

一日一回更新できるようにがんばります。 株取引も一日一回コツコツと。 株アカデミー