株アカデミーオフィシャルブログ【株アカデミー公式ブログ】

株アカデミーは、あなたが株で負けてた理由に気が付かせ、あなたの利益を最大限に上げていくようにサポートします。

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【株アカデミー】本日の取引

本日は決済! 相場全体的に下げてきました。 株アカデミーでは、上がっても下がっても利益が取れる手法をお伝えしています。 コツコツいきましょう。 株アカデミー

【株アカデミー】本日の取引

本日はバタつくと思ったので指値注文をしていました。 結果株価に届かず見送り! 本日は株価を一度もみてない日でした。 株アカデミー kabu-ac.com

【波乗り投資法】本日の取引

今日はバタバタしていたので、 5秒トレード!見送り! 片手間でできる波乗り投資法は楽ですね! 興味のある方は株アカデミーへ。 kabu-ac.com

【波乗り投資法】本日の取引

本日は決済! 来週以降の基本戦略は ・下がったら買い ・上がったら売り いくらまで上がった場合、 いくらまで下がった場合は、 どうやってきめるの? 保有しているポジションをみて ポジションに対して何をしたいのか? ということを考えながら取引をしてい…

【波乗り投資法】本日の取引

本日は、 上がった場合、下がった場合の株価にこなかったので、 見送りです!

【波乗り投資法】今日の取引

今日の取引は 打ち合わせで株価を一切見ておらず…。 見送りでした。

【波乗り投資法】本日の株取引

今日は、相殺しました。 期限が近づいてきているので、ポジションを削っています。

【波乗り投資法】本日の取引

昨日、一昨日は代休をもらってお休みしていました。 本日は会議の為、見送りです。 取引はまた来週!

【波乗り投資法】本日の取引

”継続は力なり” 最近、出社している日は必ずブログを更新しています。 小さな積み重ねが継続することによって大きなパワーになります。 波乗り投資法も一緒です。 損をせずコツコツと利益を上げていくと、 気が付いたら大きな利益になっている。 これが継続…

【波乗り投資法】本日の取引

こんにちは。 GW中に発表されたFOMCや米・雇用統計、 そして、今朝のフランス大統領選挙の結果が出て、 日経は上げてきました。 大型連休明けで、大きく動いた相場ですが、 今週から来週は、各企業の決算発表がありますね。 そこでも株価が動く事でしょう。 …

【波乗り投資法】本日の取引

今日は見逃しです。 GWもセミナー! 学びに来てくださる方々のために株アカデミー頑張りましょう!

【波乗り投資法】本日の取引

【株アカデミー】波乗り投資法 本日の取引は ”見送り” です。 日本市場はGWで休場ですが、 海外主要経済指標では、今週はFOMCや雇用統計、フランス大統領選挙があります。 大きな動きがありそうで、取引がこわいという方は、 ポジションをそろえるか、ポジシ…