株アカデミーオフィシャルブログ【株アカデミー公式ブログ】

株アカデミーは、あなたが株で負けてた理由に気が付かせ、あなたの利益を最大限に上げていくようにサポートします。

2020年の「7」

氣付けば、もう2020年になっていました(汗)

 

2020年といえば、世の中的にはオリンピックイヤーですが、

BTSファンの私からしたら、バンタン(BTSの別名)イヤーですよww

BTSがデビューして、7年目という節目!

 

f:id:dera-biz-stocktrade:20200213171948p:plain

この7という数字は非常にBTSにとって意味があり、

 

メンバーがまず7人
完結・一つの周期が終わるという意味の7

今年のアルバム発売日をばらして足すと7になる(20年2月21日→2+0+2+2+1=7)

など、もう色々なことがファンの中でも考察されており、

この7という数字だけでどんだけ考察するの~~~って感じですWW

 

そして、6月から怒涛のようにコンサートが始まるので、

もちろん全都市行く予定です(汗)
だから、バンタンイヤーなんです!!

 

何よりも、いよいよ来週がアルバム発売日でドキドキがとまりません

さて、だいぶ更新し忘れていたので、、前回の取引の続きです。

 

〇1633円と〇1552円と×1530 円 の3つのポジションを相殺決済をしました。安値の売りを消すためです!!

 

これでポジションを軽くなり、売り1610円のみになりました!!

f:id:dera-biz-stocktrade:20200213171926p:plain