株アカデミーオフィシャルブログ【株アカデミー公式ブログ】

株アカデミーは、あなたが株で負けてた理由に気が付かせ、あなたの利益を最大限に上げていくようにサポートします。

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【波乗り投資法】本日の取引

今日は、値動きがなかったので見送りです! 5秒取引でした! それでは。

【波乗り投資法】本日の取引

今日は日銀金融政策決定会合の日でしたね。 イベントがある前には、ポジション差やポジション数は気にしないといけません。 そして、本日の取引は、 自分の銘柄は、7%近く上昇していました。 大きく上がった場合の作戦通り、”相殺決済をし、新規売り注文”し…

【波乗り投資法】本日の取引

こんにちは。 世界経済は、北朝鮮問題やトランプ政権の税制不透明感、 フランス大統領選挙などから、様子見ムードがありますね。 僕も今日の取引は様子見です。 狙いの株価まで上がったら相殺決済、決済水準まで上がったら、単発決済。 下がってきたら、ポジ…

【波乗り投資法】本日の取引

こんにちは~。 春らしいいい天気ですね。 さて、本日の取引は、、、 両建て 一旦ポジションバランスを整えました。

【波乗り投資法】本日の取引

こんばんは。 やっと春らしくなってきましたね!ぽかぽかでねむい! さて、みなさんは、 今のポジションに対して、株価が上がった場合、下がった場合、 ”ここまで来たら何をする” 考えてますか? ポジションの変化があったら常にこれを想定しておきしましょ…

【波乗り投資法】本日の取引

更新忘れてました…。 安値もみ合い!今日は利益決済。 含み損が増えてきましたが、安値圏で細かい利益を重ねていきます。 ストップロス注文入れながら、取引を進めています。