株アカデミーオフィシャルブログ【株アカデミー公式ブログ】

株アカデミーは、あなたが株で負けてた理由に気が付かせ、あなたの利益を最大限に上げていくようにサポートします。

【株アカデミー】 ウォーレンバフェット賞

2016年9月24日(土)

下山敬三学長と株アカデミー運営事務局からスクール生の方々へ

いつも波乗り投資法でトレードをしてくれてありがとう。

という日々のお礼をしました。

 

f:id:dera-biz-stocktrade:20160928171520j:plain

 

年に一度の感謝祭です。

 

その名も

 

「ウォーレンバフェット賞」

 

 

あの世界最高の投資家

「ウォーレンバフェット氏」

なんと年率20%越え。

 

そんな偉大な投資家の年率を超えるべく、

株アカデミーでは資金五分割、損切りはしない、

波乗り投資手法をお伝えしています。

 

 

今回はそんなバフェット氏を超えるトレーダーや

株アカデミーをご愛顧いただいているトレーダーの方々をご招待しました。

 

バフェット氏を超える利率を出しているスーパートレーダー方々、

いつも株アカデミーに協力的して頂いている方々です。

波乗り株トレーダーの皆様おめでとうございます!

 

 

f:id:dera-biz-stocktrade:20160928171711j:plain

 

f:id:dera-biz-stocktrade:20160928171714j:plain

 

下山トレーダーと皆様の写真、本当に素敵ですね。

いつも株アカデミーをありがとうございます。

ご自身の目標の為にこれからも益々、取引で利益を重ねて頂きたいものです!!

これからもよろしくおねがいします。

 

PS.

企画、準備と担当し、少しばたばたしましたが、

みなさんの笑顔が見れたこと、

ありがとうございましたの言葉を頂けたこと、

大変でしたが開催して本当によかったと思えました。

 

賞が終わった後にスタッフで焼肉にいき、

そこで飲んだ一杯目のビールが

とてつもなくおいしくかんじました…(´_ゝ`)