株アカデミーオフィシャルブログ【株アカデミー公式ブログ】

株アカデミーは、あなたが株で負けてた理由に気が付かせ、あなたの利益を最大限に上げていくようにサポートします。

【株アカデミー】練習してきました

今日はお昼から夕方過ぎまでの長期会議でした( 一一)

もっと株アカデミーがよくなるようにと。。。

 

そして、

会議後はゴルフの打ちっぱなしをしてきました。

 

10月はゴルフコンペ!

気合を入れて練習です!!

f:id:dera-biz-stocktrade:20160917012404j:plain

 

ほんの3カ月前はボールがまっすぐ飛ばなかったのに、

毎週のように練習をしてレッスンを受けた結果、

いまでは見違えるようにきれいに飛ぶようになりました…

本当に練習は大事だなとしみじみ感じた出来事でした…

 

 

そして

 

”練習”

といえば、

株アカデミーがスクール生に向けて

開催するセミナーの

”ブートキャンプ” が18日に行われます!

 

このセミナーでみっちり練習をしましょうね!

株アカデミー講師という

波乗り投資法のプロが参加者様のレッスンします!!

長時間ですが気合を入れて一緒に頑張りましょう!