株アカデミーオフィシャルブログ【株アカデミー公式ブログ】

株アカデミーは、あなたが株で負けてた理由に気が付かせ、あなたの利益を最大限に上げていくようにサポートします。

【波乗り投資法】本日の取引

今日は日銀金融政策決定会合の日でしたね。

イベントがある前には、ポジション差やポジション数は気にしないといけません。

 

そして、本日の取引は、

自分の銘柄は、7%近く上昇していました。

大きく上がった場合の作戦通り、”相殺決済をし、新規売り注文”しました。

 

意図としては、”全体のバランスを優位に持っていくためのポジション取り”

ポジションを動かしにいきました。

 

明日以降の戦略を練って本日の取引は終了です。