株アカデミーオフィシャルブログ【株アカデミー公式ブログ】

株アカデミーは、あなたが株で負けてた理由に気が付かせ、あなたの利益を最大限に上げていくようにサポートします。

【波乗り投資法】本日の取引

こんにちは。

GW中に発表されたFOMCや米・雇用統計、

そして、今朝のフランス大統領選挙の結果が出て、

日経は上げてきました。

 

大型連休明けで、大きく動いた相場ですが、

今週から来週は、各企業の決算発表がありますね。

そこでも株価が動く事でしょう。

 

無茶な取引をしてしまうと資金を飛ばしてしまうので、

無茶な取引は避けていきましょうね。

資金を減らさないことが重要です。

 

さて、本日の取引は、見送りです。

 

決済、注文株価まで少し届かずでした。

決算発表も控えている事ですし、ペースを変えず焦らずいきます。

 

それでは。