株アカデミーオフィシャルブログ【株アカデミー公式ブログ】

株アカデミーは、あなたが株で負けてた理由に気が付かせ、あなたの利益を最大限に上げていくようにサポートします。

【波乗り投資法】本日の取引

こんばんは。

やっと春らしくなってきましたね!ぽかぽかでねむい!

 

さて、みなさんは、

今のポジションに対して、株価が上がった場合、下がった場合、

”ここまで来たら何をする”

考えてますか?

 

ポジションの変化があったら常にこれを想定しておきしましょう。

そこの値段に来なかったら何もしない。

それが技術でもあり、負けない為のメンタルになります。

 

僕もポジション的にいつもより待ちが長くなりそうな感じです。

待ちもテクニック。

 

P.S

最近はスクール生の皆様と交流が出来る機会が多くなりました。

楽しく稼げる場所があってもいい!

スクールを ”笑顔であふれる場所にする” これ達成させます。

分からない事は遠慮なく聞いてくださいね~

 

それでは。