株アカデミーオフィシャルブログ【株アカデミー公式ブログ】

株アカデミーは、あなたが株で負けてた理由に気が付かせ、あなたの利益を最大限に上げていくようにサポートします。

【波乗り投資法】今日の取引

本日は、新規売り注文です。

安値圏ではありますが、一旦バランスを取りにいきました。

 

さて、先週末の2月11日(土)株アカ新年会でした!

なんと約130名の方にご参加いただきました。

みなさま楽しんで頂けましたでしょうか!?

f:id:dera-biz-stocktrade:20170214155811j:plain

 

 

新年会に来ていた方に質問されたことがあったので、シェアさせてもらいます。

証券口座をまだ開いていない方に、

「口座を開こうと思っているんですが、どこがいいですかー?」と質問を頂きました。

波乗り投資法は、売買が多いので、なるべく手数料が少ない方がいいですよ。と。

 

まだ証券口座開設をしていない方は、こちら参考にしてくださいねー。

株初心者におすすめ 証券口座開設のまとめ | 【株初心者ブログ】株ビギナードットネット

 

いろいろな方とお話が出来ることは、このようなセミナーのいいところですね。

またお会いできる日を楽しみにしてます!

 

でら。