株アカデミーオフィシャルブログ【株アカデミー公式ブログ】

株アカデミーは、あなたが株で負けてた理由に気が付かせ、あなたの利益を最大限に上げていくようにサポートします。

【波乗り投資法】本日の取引

僕が波乗り投資法で取引を行っている銘柄は、昨日が決算発表でした。

決算発表がよかったということで、株価が上昇してましたね( `ー´)ノ

 

ということで、、、

 

今日は狙っていた動きがあったので

1ポジションを決済して利益を取りました。

 

株価が上がろうが下がろうが関係なく、

策略としてはどっちに動こうが利益狙いでした。

 

策略メモも書いたし、本日の株取引は終了です~

f:id:dera-biz-stocktrade:20170131145727j:plain