株アカデミーオフィシャルブログ【株アカデミー公式ブログ】

株アカデミーは、あなたが株で負けてた理由に気が付かせ、あなたの利益を最大限に上げていくようにサポートします。

【株アカデミー】 ○○セミナー開催しました。

先週はゲスト講師をお招きして、

株アカデミー初の試みである

”コラボセミナー”を開催しました。

 

何をコラボしたの??というと

 

波乗り投資法とテクニカル分析のコラボをしたんです。

 

 

エッ?

 

って思うかもしれないのは、

あなただけではないはずです。

 

そうです、

波乗り投資法は一切分析をしないので

テクニカル分析”と

聞くと違和感を感じるかと思います。

 

f:id:dera-biz-stocktrade:20161221155701j:plain

そんなコラボセミナーでは、

ゲスト講師の方からテクニカル分析

 

 

f:id:dera-biz-stocktrade:20161221155747j:plain

 

そして、波乗り投資法との組み合わせ方や

分析を使っていい場面、使ってはいけない場面の講義を

下山トレーダーにお話ししていただきました。

 

”負けない取引” から

”勝ち幅を増やす” 取引へ

 

f:id:dera-biz-stocktrade:20161221155825j:plain

 

参加して頂いた皆様は有意義なお時間になったのではないでしょうか。