株アカデミーオフィシャルブログ【株アカデミー公式ブログ】

株アカデミーは、あなたが株で負けてた理由に気が付かせ、あなたの利益を最大限に上げていくようにサポートします。

株で負けない為に必要な3つのルール

こんにちは!

今日の株価はと…チェックチェック。

僕が取引をしている銘柄はあまり動かずです。

 

さて、日々株価が流動している中で、

株で勝つ為にはどうすればいいと思いますか?

 

勝つ為にどうすればいいか分かっていたら苦労しねーよ、

という声が聞こえてきそうです。

 

じゃあ視点を変えて、

「勝つ為」にではなく「負けない為に」で考えてみましょう。

 

負けない為にはどうすればいいと思いますか…?

 

負けない為

・株価に左右されない

リスク管理が出来ている

・欲に負けない

などなど…

考えれば何個も出て来るように、

 

このように視点を少し変えてみると、問題解決のヒントになるかと思います。

 

そんな「負けない為には」という視点に

目を向けている波乗り投資法では、基本的な3つのルールさえきっちりと抑えれば、

負けることがなく利益を確保することが可能です。

 

1つ目は、信用五分割

2つ目は、同一ポジションに複数は重ねない

3つめは、同値でポジションを埋めない

 

ということです。

これらを守るだけであなたも「勝つ為」のトレードが出来ます。

 

投資額は違えど、

世界最高の投資家である、ウォーレンバフェット氏の年率を超える事が

このたった3つのルールだけで可能なのです!

 

詳しくは、毎月のWebセミナーで解説をしています。

f:id:dera-biz-stocktrade:20161026121441p:plain

 

ではでは。。。