株アカデミーオフィシャルブログ【株アカデミー公式ブログ】

株アカデミーは、あなたが株で負けてた理由に気が付かせ、あなたの利益を最大限に上げていくようにサポートします。

【株アカデミー】Webセミナーやりました。

株アカデミー 

Webセミナーやりました。

 

過去トレをしっかりとやりましょう!!

 

というWebセミナーです。

 

何事も練習が大切です!

たとえば、

速いボールを投げる為にはいっぱい投げる練習をしますし、

ヒットを打つためにも素振りをいっぱいしますよね。

上手くなるためには練習しますし、

稼ぐためにも練習をしないといけないんです。。

波乗り投資法を身につけるためにはトレードの練習、

過去トレードが非常に大切です。

 

 

 

最近はゴルフ!これがマイブーム(*‘∀‘)

上手くなるために練習します。

次はゴルフうまくなるぞ( `ー´)ノ

 

何事も練習が本当に大事!

 

 

あ、今日は動きたい株価に届かず見送りでした。