株アカデミーオフィシャルブログ【株アカデミー公式ブログ】

株アカデミーは、あなたが株で負けてた理由に気が付かせ、あなたの利益を最大限に上げていくようにサポートします。

【株アカデミー】キャンプをしました。川にいって…

キャンプをしてきました。

 

川にいってテント張って、

BBQして花火して…(*‘∀‘)

 

 

 

 

 

そんなキャンプしたい!!泣

 

 

今回のキャンプは

 

キャンプといっても

朝9時~夜19時まで

波乗り投資法を徹底的に一日で詰め込むキャンプです。

 

 

f:id:dera-biz-stocktrade:20160802190201j:plain

 

頭をフル回転(*_*)いったんチャージです

f:id:dera-biz-stocktrade:20160802190205j:plain

 

f:id:dera-biz-stocktrade:20160802191008j:plain

 

みなさん本当にがんばりました。

一年間、すごい!おつかれさまでした!!

 

f:id:dera-biz-stocktrade:20160802190211j:plain

ビールがう!ま!い!

 

 

これからも利益の積み重ねの為に

また明日もがんばりましょう!

 

 

 

あ、そういえば

今日のトレードは損出を消しました。

損切りはしてません。